· 

ミナギルのお年玉

【ダイエットをやり残した?】

今年もいよいよ残りわずかですね。

今年でやり残したことはないでしょうか?

挑戦したかったことは?

今年は挑戦できなくても落ち込まずに来年に切り替えていきましょう👍🏼


挑戦することでよく話題に上がるのがダイエットです。

「ダイエットしなければ」と良く聞くセリフですが、ダイエット=数字的に痩せよう と考えていると失敗しやすいものです。

ダイエットでは数値化はわかりやすいものですが、そればかり追いかけているとバランスの崩れた食事制限が中心となり、健康状態が向上せず、ダイエット終了後にリバウンドしやすくなってしまいます。

数字や体型がリバウンドすると最も心配することが、メンタル面への影響です。

「ダメな奴だ」
「なぜ我慢できないの」

っと、良くも悪くもわかりやすい数字に翻弄されてしまいます。

一方でミナギルコンディショニングルームが提供しているダイエットや健康づくりのパーソナルトレーニングは、筋肉を増やしていくことを目的に進めています。

ご存知の方も多いですが、筋肉は脂肪よりも重いので数値的には変化が乏しいことが知られています。

しかし、筋肉は裏切らないと言われているように計画的にトレーニングを行い、バランスの良い食事を食べることで着実に筋肉が大きくなり、脂肪燃焼が進んでいきます。

一見、遠回りのようですが、トレーニングも継続しやすく食事に無理がないため、精神的負担が少ないのが利点です。

何より、筋肉が付くと自信も付きます。そして、ボディラインが綺麗でカッコよくなって行きます。

ホルモンバランスも良く食事も食べているので肌の潤いも良いと評判です。

短期勝負のダイエットトレーニングではありませんが、着実にトレーニング効果が得られるようにプログラムしています。


最後まで読んで頂いた方に極秘の告知です。


【🎍ミナギル お年玉企画】
1月中に、各パーソナルトレーニングをお申し込み頂いた5名さま限定でミナギルコンディショニングルームからのお年玉としてケアカードを3枚お渡ししています。

トレーニング後に了解するも良し、仕事後に利用するも良しです。

疲れや痛みの解消にご利用ください。

【🌄ミナギルお年玉第2弾】
1月中に各パーソナルトレーニングお申し込み頂いた方全員、【入会金無料】となります。

パーソナルトレーニング無料体験も受付中です。

来年もミナギルコンディショニングルームでは、ダイエットや健康づくりを始めたい方を応援します。
 
お申込みこちら

https://www.minagiru-conditioning.com/personal-training/